頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

希望が叶った!吃驚 納得 感動ストレッチ縮毛矯正

貴女のクセ毛を美髪に変える坂戸市の縮毛矯正専門美容師  梶塚です。

すごい・すごい!吃驚・納得・感動!「はじめて希望の髪型になれました」。

下の写真を見てください。

ご新規様を悩ませるクセ毛を、しなやかな髪にもどし、ご新規様のなりたい髪型にお仕上げしました。クセ毛を自然直毛に変えるドクターストレートと、枝毛にならないスィーブカット。おしゃれなデザインで、毎日ワクワクしてください。

! 

下の写真はご来店時、ストレッチ縮毛矯正「ドクターストレート」をかける前の髪です。

お客様いわく「アイロン矯正をかけると髪がゴワゴワ・バサバサ😢」。過去にうけていた縮毛矯正では、ワクワク気分にはなれなかったようです。

貴女のクセ毛の中に美髪の元が眠ってる!

いつもお伝えしていますが、クセ毛の原因は「髪の芯のねじれ」です。ねじれをやわらげ引きほぐす!これで貴女は美髪美人!試しに鏡をのぞいて見てください。

ワクワク・ウキウキ!輝く貴女がそこにいるはず。

縮毛矯正をかけて髪が傷むなんてナンセンス!さあツ ストレッチ縮毛矯正「ドクターストレート」で美髪変身。

「私って素敵」次の感動体験は貴女です。

Pocket


PageTop