頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

もうご来店いただけないかと落ち込んでいました。

今週も、多くの皆様に縮毛矯正のご予約をいただき誠にありがとうございます。
皆様の期待におこたえできるよう精一杯仕事させていただきます。

実は、あるお客様の施術なのですが、、思い出す度に落ち込んでいました。
ちょうど昨年の今頃。ご新規様にストレッチ縮毛矯正(Drストレート)をさせていただきました。

しなやかなロングヘアーによみがえり、お帰りになったのですが、、、その後ぱったり!お顔を拝見することもなく、一年が過ぎてしまったのです。「気に入ってもらえなかったんだ~」思い出す度に落ち込み自問自答の繰り返し。

ところが先日。そのT様からご予約のお電話をいただきました。「髪の調子が良いのと、毎日の忙しさも重なり、行きたくても時間が取れなかったんです」とおっしゃるT様。「ストレッチ縮毛矯正は期待におこたえできていたんだ~」私は飛び上がるほど嬉しかったです。

下の写真は施術当日の様子、仕上りです。

施術前です。

一年も経てば髪は伸びます。お近くのお店で間に合わせることもなさらず。「当院の施術をうけたい」っと!おっしゃてくださるT様。ご予約いただき誠にありがとうございます。これからも施術に工夫をこらし精いっぱい仕事させていただきます。ありがとうございます。

Pocket


PageTop