頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

買い換えたパソコンで真実の縮毛矯正ブログ続けてまいります。

貴女のクセ毛を美髪にかえるストレッチ縮毛矯正を考案した梶塚です。

梅雨真っ只中ですね~、この時期は暴れるクセ毛に悩まされる方も多いと思います。

悩みと言えば、わたくし事で恐縮ですが、フリーズを連発する購入3年目のパソコンに振り回されブログの更新が出来ずにおりました。

あと一息で書きあがるブログ記事が突然のフリーズで消えてしまう‥など。気が滅入るここ3週間でしたが、やっと昨日最新モデルのパソコンのセットアップが終了。

困りごとがなくなり気分スッキリ!!いつもと同じことができる有難さを感じています。

気持ちを新たに!お役に立てる内容で!埼玉県坂戸市より縮毛矯正のブログ記事をお届けしてまいります。

更新が出来なかった間でも、ご新規様のご来店をいただいておりました。

あらためて、クセ毛の悩みを解消された皆様の髪質・髪型など。仕上りまでの技術解説をまじえて随時ご紹介させていただきます。次にうける縮毛矯正の施術選びの参考にしていただければ何よりです。

今後とも、お役に立てる記事をお届けしてまいりますので、どうぞ宜しくお願い申しあげます。

Pocket


PageTop