頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

「矯正後1年経つのに手入れが楽」超持続の理由とは?

皆様こんにちは、クセ毛のお悩みをすべて解決している矯正美容師の梶塚です。

当院のストレッチ縮毛矯正は「クセ毛が自然な髪になおり手入が楽!」とお得意様から高評価をいただいております。

その中でも下の写真のK様は、ストレッチ縮毛矯正の大ファンで、遠方にもかかわらず1日がかりで15年通ってくださっています。

写真を見ていただくと、前回の矯正でなおした部分は自然な直毛を保っています。

「髪が伸びても手入れが楽なんです!」もっとこまめに通えればとおっしゃるK様。

でも、近所のお店は考えないそうです「矯正で髪が傷むあの辛さはもう懲り懲り!」当院の施術が一番と毎回遠方からお越しくださいます。

クセ毛に合せた施術調合薬の「毛根改善効果」

ストレッチ縮毛矯正には、あらたに生えてくるクセ毛を弱める効果もあります。それを可能にしているのが施術調合薬。お客様のクセ毛に合わせた薬をつかう手法です。

何故ならば、クセ毛に合った薬は確実に縮毛の内部に浸透します。なので、100%近くクセ毛の芯を取り除くことができるのです。その結果、毛根改善効果が起こり、強いクセ毛が生えなくなります。

当院では、クセ毛を自然な直毛になおすと共に、毛根改善を狙った「薬剤・器具・技法」の相乗効果でクセ毛を美髪にかえています。

あらためて、K様が「髪が伸びても手入れが楽」とおっしゃていたのには、ストレッチ縮毛矯正の「毛根改善効果」が一役かっていたのです。

当院は、縮毛のお悩みを解決する美容院です。クセ毛がなおらない。傷んだ髪が心配。セカンドオピオン希望なら、お気軽にメールか電話でご相談ください。必ず貴女の想いを叶えます。

Pocket


PageTop