頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

「新型コロナウイルス感染予防」徹底対策実施!営業中

コロナ禍にもかかわらず、トゥインクルヘアーをご利用いただきありがとうございます。

お客様のご協力のお陰で、通常営業ができておりますこと、心より感謝申し上げます。

さて、5月11日まで、埼玉県内15市町に感染爆発の芽を摘むための「まん延防止等重点措置」が適用されました。

坂戸市は適用地域外となっており、美容室は対象業種には指定されていないため、当院は通常の営業をさせていただいております。とは言え、今まで以上に気を引締め、感染予防を徹底し感染拡大防止に努めてまいります。

完全予約制の少人数施術

当院は完全予約制のため、午前2名様・午後2名様の入店のみです。また、椅子の間隔を2m開けています。

また、常に外気を取り入れながら、3台の換気扇で店内を換気。シャンプーブースも、サーキュレーターで新鮮な空気を循環させています。

とりわけ、お客様の肌に触れるカットクロスやタオルその他の物は、毎日洗濯。お一人様ごとに消毒済みの物をつかっています。

当院はお客様のご協力により通常どおりの営業ができております。今後もさらに気を引き締め、感染予防と感染拡大防止に努めてまいります。

Pocket


PageTop