頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

コロナ感染予防対策「 安心 リラックス シャンプー」

いつもトゥインクルヘアーをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、ご家族・関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、感染拡大防止にご尽力くださる医療機関の皆様と行政の方々に心より感謝申し上げます。

当院でも次の6つの新型コロナウイルス感染予防対策に取り組んでおります。

・従業者のマスク常時着用

・従業者の手洗いうがいの徹底

・従業者の健康チェック(検温、倦怠感、咳など)

・施術スペースの消毒

・店内の換気の徹底(新鮮な空気の循環)

・安心・リラックスシャンプーの実践。

安心・リラックスシャンプーの様子です。

下の写真ですが、飛沫対策のために、いつも行っているシャンプーを少し工夫しました。フェイスガーゼの上にラップをかける方法です。飛沫の飛び散りによる不安を解消し、リラックスしていただけます。あらたに始めた「安心・リラックスシャンプー」です(写真が暗くてスミマセン)

下の写真は、実際にシャンプーを行っているところです。お客様の感想を伺うかぎり、息苦しさを感じることもなく、いつものように気持ち良くシャンプーをうけてくださっています。

お客様にお願いがございます。ご来店いただく際にはマスクをご着用ください。マスクをしたままでも大丈夫、いつもどおりの施術が行えます。(以前から花粉症の方にはマスクをしたまま施術をしています)

●受付カウンターには、アルコール消毒液をご用意しておりますので手指の消毒にご協力ください。お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止にご理解とご協力をお願い申し上げます。

Pocket


PageTop