頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

ストレッチ縮毛矯正で自然な髪を保てます。

縮毛矯正をかけたあとのこわばった髪は、不自然な髪型の原因です。あきらかに縮毛矯正をかけている髪だとわかってしまうのです。これでは施術をうける意味がありません。

当院がご提案している縮毛矯正施術では、刺激臭のある薬はつかいません。またアイロンプレスもおこないません。それでもしなやかなストレートヘアーになります。

縮毛の原因は、毛髪内部のクセ毛の芯に起こる「ねじれ」です。このねじれは非常に硬く従来製法の薬では歯が立ちません。当院では、独自調合の薬をつかいクセ毛の芯を究極までやわらかくします。そしてクセ毛の芯に伸縮性と柔軟性をあたえるのです。そのあとブラシスルーストレッチ技法でねじれを引きほぐします。

するとクセ毛はしなやかなストレートヘアーになります。また、ストレッチ技法は毛根を改善させ、あらたに生えるクセ毛もよわくなります。かけた部分とクセ毛の境目も自然なので、縮毛矯正をかけている髪には見えません。いつでも自然な髪でいられます。

あなたのクセ毛に最適な施術法をご案内しています。電話(0120-388-281)でおたずねください。その場でご予約いただいた方には、ご新規様割引の他に1,000円の追加割引もうけられます。

 

 

 

 

 

 

Pocket


PageTop