頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

もっとはやく来ていれば

当院におこしいただくお客様のなかには、おさまりの悪い髪のためでしょうか、女性として輝ける自信を失い気味の方もいらっしゃいます。

その要因のひとつが、勧められた施術が空振りに終わってしまうこと(美容院選びの失敗)です。期待をした縮毛矯正でよもやの失敗、クセ毛をいかすはずのカットであばれ髪、お店探しに疲れ果て、燃え尽きたご様子で当院におこしになります。

先日はじめて縮毛矯正をかけられたお客様が、このほどカラーのためにおこしくださいました。そのときのお姿は、ミセス雑誌のモデルさんそのもので、キラキラと輝いていました。

「この間の矯正が大好評でした。自分の髪じゃないみたい。いままでとは違います。もっと早く来ていれば、、今日までカラーに来るのが楽しみでした。」

髪質が改善すると同時に、女性としての輝きも取り戻されたようです。

トゥインクルヘアーは期待におこたえする美容院です。これからも、お客様により輝いていただけるよう施術にく工夫をこらし誠心誠意つとめてまいります。


PageTop