頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

よくあるご質問

お客さまからいただいた「よくあるご質問」に、院長の梶塚一雄がお答えいたします。また、縮毛矯正に関する専門用語についてもできるだけわかりやすく解説していきます。

ご不明な点は無料メール相談から、お気軽にご質問ください。

院長の梶塚一雄がお答えします。
質問

縮毛矯正の薬がアンモニアくさいのはなぜですか?

質問 縮毛矯正剤の臭いがきついのはアンモニアを主成分としているためです。

従来手法で使われている矯正剤は、アンモニアを主にした薬です。そのため臭いもきつく、施術のさなか刺激臭に耐えられなくなるケースもあります。

さらに頑固なクセ毛の場合は薬も強くなります。強烈な臭いに耐えるのはまるで苦行ですね。しかし、辛さを乗り越えたとしても、仕上がりは不自然で自然な直毛にはなりません。

当院では、クセ毛の強度に合わせて、矯正の専門薬を独自の調合技術つくります。アンモニア主体の薬ではありませんので、快適な施術をうけられます。

もちろん仕上がりは、しなやかヘアーになります。

いまの髪に悩まされている方!お電話かメールでご相談ください。矯正美容師 梶塚一雄が親切丁寧におこたえします。 0120-388-281


PageTop