頑固なクセ毛でお悩みなら、
縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

よくあるご質問

お客さまからいただいた「よくあるご質問」に、院長の梶塚一雄がお答えいたします。また、縮毛矯正に関する専門用語についてもできるだけわかりやすく解説していきます。

ご不明な点は無料メール相談から、お気軽にご質問ください。

院長の梶塚一雄がお答えします。
質問

かなりの剛毛ですが縮毛矯正できますか?

質問 はい、大丈夫です。当店のドクターストレート(縮毛矯正)なら、どんな剛毛でも矯正できる自信があります。

最後の望みをかけて当店の施術をうけてくださるお客様も多くいらっしゃいます。

期待にお応えする施術結果をご提供していますので、その後もみなさま通ってくださっています。

さて、失敗施術には必ず原因があります。

クセ毛の元は、毛髪内部の、ねじれ・ゆがみ・たわみなんですが、この変質した部分に薬剤作用を狙いどおりに与えられるかいなかが、縮毛矯正の成功・失敗の分かれ目です。

しかし、クセ毛の毛髪内部は、強靭な変質結合状態となっていますので、生半可な効き目の薬剤ではたちうちできません。

クセ毛を前にして刃が立たない、下地のできていない状態で、施術の工程だけが進んでいる…これでお分かりいただけるでしょうか、失敗の原因はクセ毛の原因にたいして”薬が効いていない”これがすべてなんです。

直らぬクセなど決してありません。お悩みのみなさまは直らぬ施術を受けていただけなのです。


PageTop