頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20210227)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

縮毛矯正をかけてもクセ毛が残り綺麗になおりません。アイロンをかけてクセ毛を隠しているのですが、根元は伸ばせても、毛先がバサバサでどうにもなりません。なんとか助けてほしいです。

施術内容

クセ毛でお悩みの方は、アイロンセットがとても上手です。しかし毛先は炭化していて(炭のような髪)になりアイロンが効かなくなっています。原因は、クセ毛に手ひどいダメージをあたえるアイロンプレス(クセ毛の高温圧縮)です。

今回の施術では根元のクセ毛をなおし、毛先をしなやかな髪に戻します。ポイントになるのはクセ毛の原因に対応する薬と、毛先の強ばりを取りのぞく薬です。

いずれの薬も、矯正美容師の梶塚が独自のスキルで調合します。髪の症状に合わせた縮毛矯正剤です。

お客様の希望を叶えるための薬なので効果はバツグン!クセ毛と矯正ダメージ毛が美髪によみがえる下地をつくります。

下地のととのったクセ毛に、ブラシスルーストレッチを施すと、クセ毛は仕上がり写真のようによみがえります。

ご自身でも、簡単なアイロンセットで毛先の動きをつくれます。試してみてください。

お客さまのコメント

いつもの仕上がりと違って、髪がしなやかでビックリ、毛先の暴れもありません。これなら綺麗にアイロンがかかります。次の矯正がすごく楽しみ、ありがとうございました。


PageTop