頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20191024)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

しばらくクセ毛の悩みを忘れていましたが、後頭部の強いクセが気になります。生え際の、もやもやしたクセにも悩まされます。

施術内容

当院のお得意様です。6か月ぶりの施術になります。縮毛矯正特有の境目に起こる質感の分裂や、毛先の暴れは出ていないと思います。

さて、お得意様の施術で心がけていることがあります。それは、前回の仕上がりを上回る結果をご提供することです。そこで、薬剤塗布を行う前には油性の湿潤剤を作用させています。また、根元に作用させる油分と、毛先に作用させる油分を使い分けています。さらに使用する薬は、常に改良を加えた薬剤です。今回の施術でも、根元のクセ毛部分には、ねじれの芯まで浸透する薬で対応しました。毛先部分は、キューティクルの密着をより安定させる手立てを施してあります。

キメの細かい施術を行うことで、矯正をかける度に髪の風合いを高め、しなやかなストレートヘアーをつくっています。

お客さまのコメント

クセ毛がなくなりいつもの髪になりました。後頭部の強いクセと生え際のもやも気になりません。おさまりの良い髪になりとても気持ちがいいです。


PageTop