頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20181216)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

いつもトゥインクルヘアーで矯正してもらっています。このところ根本がふくらんできたので、いつもの縮毛矯正をお願いします。

施術内容

当院の施術をお気にめしていただいているお得意様です。以前はがんこな縮毛状態でした。こまめなお手入れが実を結び、こまかなうねりグセは見あたらなくなりました。

今回の施術では、クセ毛の芯のねじれを取り、さらにしなやかなストレートヘアーをめざします。

画像にみられるようにクセ毛部分に光の乱反射がある場合。原因となるのがクセ毛内部にひそむねじれです。ねじれた芯をほぐすには、通常の矯正剤ではたちうちできません。そこで当院独自の薬剤調整技術でオーダーメードの薬をつくり対応しています。さらに湿潤剤を下地に効かせることで薬剤作用を高めています。

薬剤作用をうけたクセ毛は、ねじれのこりかたまりがゆるみます。つづく工程では、ブラシスルーストレッチをおこない毛髪に円筒性と直進性をあたえます。

さて、仕上がり写真見てください。ねじれ状態がやわらぎ、しなやかな髪になりました。こころなしかねじれがみうけられるので、次回の施術にそなえ効果のたかい薬剤の改良をおこなってまいります。

お客さまのコメント

トゥインクルヘアーの施術のおかげで、はじめてクセ毛の悩みがなくなりました。それからはかかさずうけています。いまではクセと思わなくなるほどです。


PageTop