頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20181112)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

もみあげと前髪のクセがとくにつよくて困っています。どこのお店でかけても2週間ぐらいでクセ毛にもどってしまいます。

施術内容

矯正に失敗し、ふさぎ込むご新規様が「自分の手入れが悪いから」「ブローをしないから」とおっしゃいます。でも、失敗の原因は施術の不備によるものなんです。今回当院がおこなうことは、確実な仕上がりをご提供し、元気をとりもどしていただくことです。

写真では、曲がりクセだけに見えますが、毛幹(髪のこと)には感電したようなちぢれ変質もでています。これが従来手法では直せない厄介なクセ毛なのです。

当院がこの縮毛状態に対応するため調合した薬は、毛髪組織を保護しながらクセ毛の最深部に働きかける薬剤です。クセ毛を究極のレベルまで処置する高い効果があり、直毛にかえる「下地」をつくります。よくあるアンモニア臭のきつい薬は毛髪表面にとどまるだけです。クセ毛は直らず髪肌が荒れるだけ、かけるたびに失敗して落ち込むのです。

さて、狙いどおりの「下地」をつくったあとにおこなったのが、ブラシスルーストレッチです。この工程をほどこすと瞬時にみずみずしい髪に生まれ変わります。

下の写真は施術前の前髪です。

 

下の写真は施術後の前髪です。

 

次回は全体を矯正し、お手入れがもっと楽しくなる髪をつくります。

お客さまのコメント

いつもの固くなった髪とはぜんぜん違います。こんなにやわらかい髪になれるとは思っていませんでした。


PageTop