頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20180326)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

トゥインクルヘアーの縮毛矯正をかけるようになって8年になります。いまでは、クセ毛の悩みも髪の傷みも無くなりました。今回イメージチェジで、軽い感じのショートボブにしたいと思っています。

施術内容

さて今回は、クセ毛のロングヘアーが軽やかなショートボブにかわる縮毛矯正の施術方です。

下の写真は縮毛矯正をかける前の状態です。前回ほどこした部分は、10ヶ月すぎてもしなやかな状態を保っています。今回の縮毛矯正では、新生部のクセを直し前回施術部分の保湿ケアーもおこないます。

下の写真はプレカット後です。 頑固そうなクセ毛ですよね、しかも、髪が多くて太く硬い髪質です。毛髪一本々にゆがみとねじれが混在しているタイプなので、状態にあわせた施術をおこないます。

下の写真は矯正のあと、スィーブカットの毛量調整とデザインカットで仕上た髪型です。


施術では、効果的な調合薬をつかうのはもちろんのこと、油分の補給を充分におこない髪をいたわります。それが、髪の乾燥を改善しキューティクルが整った。写真のような仕上がりになります。

院長ブログに、今回の施術(自然な仕上がりのしなやかショートボブ)ついての解説を書いていますのでご参照ください。

お客さまのコメント

イメージしていた髪型になってよかった。髪が多いので気分もスッキリ、次回もたのしみです。


PageTop