頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20171203)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

つよいクセが悩みです。髪もふとくてかたくブローはきかないので、ただ長くのばして結んでいます。多少傷んでもいいので、さげた髪型になりたいのと、ブローもしてみたい。いままで希望どおりになったことがないので心配です。

施術内容

ご心配いりません、大丈夫です。髪の手入れが楽しい、そんな毎日がはじまりますよ。

クセがつよいのは毛髪内部のねじれやゆがみがつよいだけ、髪が太いのは内部のねじれとゆがみがぎゅうぎゅうにつまっただけなんです。例えば丸いヘアゴムの片方をとめて、他方のはしからねじるとゴリゴリ状態になりますよね。キューティクルが凸凹になりふくれあがって太くなるんです。(当店独自理論)

お客様のクセ毛はねじれの結合がつよくてかたいんですね、でもちゃんと直りますよ。(施術方法は長文になるので省かせていただきます)

さて、美魔女変身の美貌は、お披露目NGですが同じ方です。信じられないでしょう、直し方があるんです。縮毛矯正のあと、スィーブカットで再現性も高めてありますので、ドライヤーで乾かして毛先をちょっとまるめるだけでこの風合いになります。

お客さまのコメント

いままで数えきれないほど縮毛矯正をうけてきましたが、希望どおり!いえ、それ以上です。私の思っていた髪型になりました。はさみで梳かれると思っていましたけど、スィーブカットのスッキリ感におどろきました。お店に通うのが楽しみです。


PageTop