頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20170804)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

ドライヤーで乾かすと、クセ毛があばれて髪がからまります。手入れのしやすいストレートヘアーが希望です。

施術内容

今回の施術事例は、はじめて縮毛矯正をかける5年生のお嬢さんです。つよいうねりグセではないようですが、毛髪の表面に凹凸があらわれています。原因は、毛髪内部のせんい組織一本一本におきているねじれです。そのねじれは束状に集まりあばれだします。そのため毛髪は不規則にゆがんだ状態で伸びるのです。(施術前写真)クセ毛を傷めずしなやかな髪にするためには、髪の中のねじれを解き、直毛組織に組み変えればいいのです。しかし、従来仕様の薬剤では歯が立ちませんので、当院独自の薬剤調合技術をつかい、クセ毛の芯によく効く薬をつくります。

今回の施術でも、専門薬でクセ毛の芯の凝り固まりをゆるめ、セオリーどおりの施術工程をおこない、おさまりのよいストレートヘアーに仕上げてあります。

クセ毛でお悩みでしたらいつでもお電話ください。必ず期待におこたえします。

※フルコースの施術にこだわらなければ、内容を組みかえ費用を抑えることもできます。まずはお気軽にご相談ください。フリーダイアル 0120-388-281

 


PageTop