頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20171206)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

縮毛矯正は傷むばかりできれいになったことがありません。とくに白髪のクセはぜんぜん直りません。こまめにかけることをすすめられ信じてつづけましたが、傷みがひどく裏切られた気持ちになりやめました。

施術内容

直らぬクセなどありません。直らぬ矯正をうけていただけです。

多分ですが美容室も美容師も大嫌いですよね。縮毛矯正に不満や疑問を感じてやめたそうですがそれ正解ですよ、、、きれいな髪質なのにクセが直らない白髪のクセも直らない。失敗施術の痛手はご本人しかわかりません。このような方にこそ私は仕事をさせていただきたいんです。

さて、私がおこなう独自矯正技術のひとつは、キューティクルに刺激を与えず毛髪内部のおくふか~くまで薬剤を浸透させる技法です。これをおこなうと事実どんなクセでも直ります。

初回施術の結果は写真のとおり見てください。くりかえしの施術でさらにきれいな髪になります。ご自身の髪を自慢できますよ、もちろん女子力アップ間違いありません。この後スィーブカットでヘアカタごえの髪型つくります。

お客さまのコメント

自分の髪質をわかってもらえて、傷まない矯正は初めてです。いままで白髪のクセは直らなっかったのが直っているのには感激しました。はじめての経験です。トゥインクルヘアーさんにきてほんとうによかったと思います。もうお店選びで悩まずにすみます。


PageTop