縮毛矯正ダメージ毛 貴女はそのたび老けていく
貴女は縮毛矯正で髪が傷むのは仕方がない、そのように思い込まされていませんか。
クセ毛をなおすために「髪の傷み」という代償を払う、これって、よくよく考えるとおかしな話ですよね。おおかたの美容師は「縮毛矯正は傷に負担がかかる」と公言しています。しかしそれは大きな誤りでありクセ毛に無理をしいる手法が、クセ毛を傷めている。これが事実です。
貴女に知っていただきたいのは、縮毛のメカニズムに合わせた施術を行えば、自然直毛になると言う真実です。そのためツールの一つが「薬」これがとても重要なのです。
さて、矯正のプロが調合した薬で的を得た薬剤作用を行えば、クセ毛はしなやかな髪に解放され、かける度に貴女の魅力を高める髪になります。老け髪どころか、ひともうらやむ美髪です。
クセ毛の仕組みを把握した施術
クセ毛の原因は、毛髪内部にある繊維の束(せんいそく)の 「ねじれやゆがみ」それに伴う凝り固まりです。なので凝り固まりを薬剤作用で「つきたてのお餅」のようにやわらげると、ねじれも、ゆがみも、ほどけて直毛のようになります。これを「ストレートベース」と言います。
その毛髪にストレッチブローを行うと、毛髪内部のねじれは茹でる前のパスタのようになります。そのあと保湿剤と定着剤を浸透させると同一方向に並んだ組織となります。これが傷みのない自然直毛です。
あらためて、この手法の肝心かなめが、縮毛矯正の専門薬です。貴女のクセ毛に合わせて矯正のプロが調合する薬です。クセ毛を解放する薬で的を得た施術を行えば、吃驚・納得・感動の仕上がりとなります。
※当院は、独自研究開発の「薬剤・器具・技法」を用いた本格的な縮毛矯正から、ライトな施術に至るまで、様々な毛髪状態のお悩みを解決しています。うねりグセ・ちぢれグセ・ごりごりグセ・もわもわグセ・暴れグセ・毛先の跳ねグセ・生え際のクセ。さらに、髪の強ばり・髪の膨らみ・髪のキシミ・多毛の悩み等々。どんな毛髪状態もなおしています。施術回数は27000事例を超える信頼に支えられた手法です。
是非一度、無料相談0120-381-281にお電話ください。ご予算に応じた施術で貴女の思いにおこたえします。