頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

期間限定ストレッチ矯正【半額】貴女の思いを叶えます。

貴女は大丈夫、、、いま縮毛矯正ダメージに疲れ果て施術をやめてしまう方が増えています。実は、クセ毛というのは毛髪の芯にねじれが起きている状態です。ねじれた芯を引きほぐす理にかなった技術なら、かける度にしなやかな髪となります。

只今当院では、ストレッチ縮毛矯正の半額施術キャンペーン中です。縮毛矯正に希望を持てなくなってしまった貴女に納得の施術をさせていただきます。

ストレッチ縮毛矯正は、長年の施術経験から作り上げた独自の薬剤・器具・技法によるクセ毛を自然直毛にかえる手法です。≪かけるほど貴女の髪はしなやかになります» ご体験いただいた皆様には「もうここしか考えられません」と好評です。

ホームページ限定の矯正フルコースが半額で行える理由

(1)ホームページにご訪問いただいたお客様を対象にしています。(ご新規様限定)

半額キャンペーンは、ホームページの技術解説に望みをかけていただいた貴女様限定のプランとなります。ご予約時に「ホームページを見た」とお伝えください。

(2)期間限定

2月は予約も取りやすくなっています。余裕のある時間帯が貴女様の思いを叶えます。綺麗な髪を手に入れるスタートにしてください。

3月になりますと、店内も込み合ってまいります。そのため、キャンペーンは2月中だけの期間限定です。ストレッチ縮毛矯正でクセ毛の辛さを忘れてください。

担当は、28000回の施術実績を持つストレッチ縮毛矯正の考案者、梶塚一雄が、持てる技術の全てを集めマンツーマンで仕事します。※ご予約は、0120-388-281

施術前↓

施術後↓

 

Pocket


PageTop