頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

ストレッチ縮毛矯正半額キャンペーンのお知らせ

クセ毛で悩み、施術ダメージでまた悩む、貴女は、縮毛矯正で辛い思いをしていませんか。せっかくかけたのに、しばらくしたら取れてしまった。信じてうけた縮毛矯正でダメージ毛になってしまった‥など、色々お悩みだと思います。

辛い経験をすると次の施術も不安になりますよね~。しかし、クセ毛のままでいられなければ、それでも頑張ってしまいます。その気持ち私にはよくわかります。

最新施術「ストレッチ縮毛矯正」で思いを叶えた女性が続出

実は、クセ毛も直毛も、元は同じ毛髪細胞なのです。ところが細胞の成長バランスがずれると、毛髪にねじれが起きます「これがクセ毛です」一方、バランスを保って同一方向に伸びたのが「直毛です」

このねじれ(正確にはねじれの凝り固まりの芯です)の芯を引きほぐし、元に戻せば直毛と同じ髪になります。ストレッチ縮毛矯正のリピーター率が90%を超えるのは、クセ毛の仕組みを理解している施術だからです。

さて、ストレッチ縮毛矯正は、ねじれをほぐす縮毛矯正の専門薬を使います。この薬がクセ毛を直毛に戻す下地をつくります。あとは、特許取得のストレッチブラシでふんわりとブローをするだけです。しなやかな髪になりますよ。大変だったブローが本当に半分の時間ですみます。

キャンペーン概要

実施は、2020年2月1日から2月29日です。「縮毛矯正・カット・トリートメント・シャンプーブロー込み」ご予約はお電話でいただくと有難いです。その際に現在の毛髪状態など伺わせてください。よろしくお願いします。

2月は比較的店内も空いています。今までに、28000回の施術実績を持つストレッチ縮毛矯正の考案者梶塚一雄がマンツーマンで行う施術をご堪能ください。

※改善した髪をご自宅でケアーができる「保湿クリーム」を1か月分プレゼントさせていただきます。3月は繁忙期となりますので是非この機会をご利用ください。(全額返金の保証制度もございます)

下の写真。ゴリゴリしているのが、クセ毛の原因「ねじれの凝り固まり」です。

下の写真。ふんわりブローでねじれをほぐしました。このまま超持続します。

ご予約は、フリーダイアル 0120-388-281

Pocket


PageTop