頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

暴れる毛先でお困りの貴女へ

今回は「縮毛矯正なしでは髪が爆発するので傷みは覚悟でかけていました」というご新規様の話です。

あってはならないことですが、貴女もクセ毛をなおす為に、髪の傷みと言う代償を払っているかもしれません。

結論から申し上げますと、「クセ毛の原因は髪の芯のねじれです。このねじれを取ればしなやかな髪になります」

下の写真は仕上がりです。ここまでなおりダメージも回復しました。再度の施術をうけていただければ元もと直毛よりも自然な髪になります。

貴女が求めるのは、何回かけても傷まない矯正ではないですか。先ほどお伝えしたクセ毛の原因ですが、ねじれの芯は凝縮を繰り返し鉱物的な硬さになります。

貴女に快適な髪をお届けするのが、クセ毛に合わせた専門薬の効果です「ねじれの凝り固まり」をつきたてのお餅のように軟らくして美髪の元をつくります。そのあと、毛束を真っすぐに引き伸ばしてブローを行うことで、自然直毛によにがえります。

当院では、髪をいたわりながら、貴女のクセ毛に向き合います。そして、元もと直毛よりも綺麗な髪をつくります。

※クセ毛と矯正ダメージでお悩みでしたら、いつでもお電話ください。フリーダイアル0120-388-281必ず期待におこたえします。当院は、納得の施術に目覚めたみなさまがお越しくださる美容院です。

Pocket


PageTop