頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

もともとの直毛を越える仕上がりのストレッチ縮毛矯正

下の写真は、20年以上縮毛矯正をつづけてくださる当院のお得意様です。本日は、自然な色合いに白髪を染めます。実は、3か月前に縮毛矯正をかけさせていただきました。しなやかなストレートヘアーを保っていると思いますが、ご覧になっていかがでしょうか。

矯正を始めた頃は、強靭なクセ毛で、3か月おきにかけていました。今は9か月に一度の矯正ですが、元もと直毛を超える綺麗な髪がつづいています。お得意様からは「職場で、綺麗な髪ねと言われるのが、ちょっと嬉しい」「ストレッチ矯正のお陰」と、励みになるお言葉いただきました。

当院がご提供したい縮毛矯正は、かける度にしなやかになる髪、そして、元もと直毛を超える髪です。

下の写真は、本日の仕上がりです。しなやかなストレートヘアー、とっても綺麗です。次の施術も頑張ります。ご来店ありがとうございました。

当院は、納得の施術に目覚めたみなさまが通ってくださる美容院です。

Pocket


PageTop