頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

アイロン矯正で毛先がザラザラ、次の施術が不安なあなたへ

縮毛矯正で毛髪表面にダメージをうけると、髪肌はささくれ特に毛先は激しい乾燥毛となります。

当院にも、あらたな施術に疑心暗鬼のご新規様からご相談があります。「アイロン矯正で傷んだ毛先がザラザラ、また同じ結果になるのが怖い」と言う内容です。

クセ毛の原因は毛髪内部の繊維束(せんいのたば)のねじれと凝り固まりです。なので、毛髪内部を薬剤作用で超軟質化した後、ねじれを引きほぐせば、縮毛は自然直毛になります。 下の写真のように、クセ毛のメカニズムに合わせた手法なら、綺麗になおり美髪の手ざわりを楽しめますよ。

あなた様に、「吃驚・納得・感動」の施術をご体験いただくために、当院が本気で行っている「あなた様の思いを叶える縮毛矯正施術相談」をうけてみませんか。クセ毛のタイプと強度見る縮毛診断です。モイスト療法をベースに髪の乾燥をなおしながら、あなたのクセ毛の本質を掴みます。なので最適な薬剤選択と施術工程を組み上げることができます。不安を吹き飛ばす納得の仕上がりをお約束しますよ。

クセ毛診断の詳細はこちら → モイストチェックで最適な薬剤を選択

※皆様にお伝えしたいのは、縮毛矯正で髪が傷むなど本来ないことです。傷める施術をうけていただけなのです。傷みの激しいクセ毛の場合は数回の施術が必要となりますが、その都度、料金を割引させていただきます。当院は、縮毛矯正に希望を失い、あらたな施術に踏み切れない皆様のアシストをしています。

Pocket


PageTop