頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

縮毛矯正歴20年、専門薬で美髪回復

いつもホームページご訪問頂きありがとうございます。

当院がお客様にご提供している縮毛矯正施術は、かけていただく度に髪質が良くなります。また、あらたに生えるクセ毛が弱くなり、頻繁にかける必要もなくなります。

下の写真のお客様は、施縮毛矯正歴が20年、矯正をやめて8か月になるそうです。

下の写真は仕上がりです。この風合いを可能にしたのは、縮毛矯正の専門薬です。この薬を使うと縮毛状態は90%解消されます。写真をよく見ていただくと、縮毛矯正特有の髪の強張りがないと思います。この効果は、専門薬と同時に作用させている湿潤浸透剤の働きです。

施術させていただいたクセ毛は、髪を乾かす程度の簡単なブローでまとまります。朝の忙しい時間もゆっくりと優雅な気分でスタートできます。そして、一日気を分良く過ごしていただけます。

こちらのお客様は、縮毛矯正をかける度に髪の傷みに悩まされ、とうとう施術前写真のになってしまいました。今日の施術をきっかけに、髪のお手入れが楽しくなると思います。

Pocket


PageTop