頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

強いクセ毛のシャンプーが楽になるストレッチ矯正

クセが強く髪も太くて多い、このような頑固なクセ毛の方を悩ませるのが、日々のシャンプーです。激しいクセ毛は、お湯をはじくのでシャンプーの泡立ちが悪く、うねりがじゃまして指が通りません。

下の写真は同じお悩みのご新規様です。手に負えない縮毛状態で髪を洗うのもブローをするのも大変そうです。(アイロン矯正で傷んでいます)

下の写真は、今回うけていただいた当院のストレッチ縮毛矯正の仕上がりです。うねりもちぢれも取れて毛量も減り、手に負えない縮毛状態が改善されました。きっとシャンプーが楽になります。(写真は初回時ですが現在はさらにきれいな髪です)

さて、「縮毛矯正ならうけたけどダメだった」そんなおなげきが聞こえてきます。クセ毛を引きほぐしてなおすストレッチ技法ならではのメリットがあるんです。

お客様の感想です。

①髪がしなやかで指がとおる。

②うねりがなくなり洗いやすい。

③毛量が減ってすすぎが楽。

④乾きが早くブローが簡単

あなたにおつたえします。クセ毛は毛髪内部がねじれておこります。そのねじれを引きほぐすとしなやかな髪になるんです。信じられないかもしれませんが、本当です。

ストレッチ縮毛矯正は、薬も器具も技法も、クセ毛の原因であるねじれを引きほぐすためにつくりました。

しなやかになった髪は、毎日のシャンプーがたのしくなります。

Pocket


PageTop