頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

「縮毛矯正をかけ続けるとかからなくなる」って本当ですか?

クセ毛で悩み、縮毛矯正のダメージでまた悩む、心の休まらない方には当院の電話相談が快適な毎日をお約束します。

最近ご相談いただいたのは、辛い助言で希望を失ってしまった方からの電話です。以前かよっていたお店で「縮毛矯正をかけつづけているので、かからなくなっている」との一言、親切なアドバイスなのでしょうか、言い逃れに近い言葉に心が折れたそうです。実は、間違い施術をうけたクセ毛はおおむね術後の不具合が待っています。

百聞は一見に如かずなので、下の写真を見てください。ご相談者と同じことを行きつけのお店で言われた方です。当院のストレッチ縮毛矯正をかけていただきそれから5年が経ちます。(施術日2019年7月11日)

下の写真を見てください。5年前のお得意様です。

かける度に快適な毎日をすごせます。

さて、お得意様は、ストレッチ縮毛矯正を今日までに10回かけました。にもかかわらず、今も彼女はシルクの髪で快適な毎日をすごしています。施術後の写真が証明するように、理に叶った手法は、あなたのクセ毛もシルクの髪にかえます。「かけ続けるとかからなくなる」は、当院ではありえません。

お悩みの方にこそ真実の矯正を知って欲しいのです。クセ毛は毛髪内部にある支柱のねじれが原因です。「薬剤・器具・技法」の相乗効果でねじれを引きほぐせばなおるのです。あなたがクセ毛で悩むのは今日限り、ストレッチ縮毛矯正であなたにも快適な毎日が訪れます。

クセ毛と施術ダメージでお悩みでしたらいつでもお電話ください。フリーダイアル 0120-388-281  気持ちが楽になりますよ。

※フルコースの施術にこだわらなければ、内容を組みかえ費用を抑えることもできます。まずはお気軽にご相談ください。

Pocket


PageTop