頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

独自の専門薬で期待にこたえます。

当院の薬剤は、数種類の効果的な基剤による調合でつくっています。クセ毛の本質に適応したすぐれた効力で、他に類を見ない施術の専門薬です。クセ毛でお悩みの方、施術後の不具合でお困りの方に喜ばれています。

さて、縮毛矯正という言葉が身近になるその前から、従来手法に合わせた薬剤に釈然としない思いでした。また、薬や使用する器具が引き起こす毛髪損傷も気がかりでした。クセ毛の本質を知れば知るほどその思いはつよくなります。そしてある時、クセ毛と向き合う時間を誰よりも与えられていることに気づいたのです。

そこで、当院の自説です。「クセ毛の原因は毛髪内部に生じるねじれとゆがみ」そして「結合部位の乾燥硬化収縮」。この発見をもとに専門薬の調合試作をはじめました。クセ毛モデルの協力をえながら、実験と観察をつづけ目指す薬をつくる「薬剤調合技術」を確立しました。当院では、この独自の技術で様々なクセ毛に効果のある薬をつくっています。理に叶った薬剤・器具・技法は確実な仕上がりをお約束します。今までにおこなってきた施術でも、専門薬による効果で数多くのクセ毛びとのお役にたっています。

クセ毛でお悩みでしたらいつでもお電話ください。必ず期待におこたえします。

※フルコースの施術にこだわらなければ、内容を組みかえ費用を抑えることもできます。まずはお気軽にご相談ください。

Pocket


PageTop