頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

いろいろな矯正をうけましたが、ここが一番の仕上がりです。

「いろいろな矯正をうけましたが、トゥインクルヘアーのような仕上がりにはなったことがありません」

3年ぶりにおこしいただいたお客様から、お褒めのお言葉ちょうだいしました。

毎日いそがしくしてたので、ご近所のお店や、すいてるお店で矯正をうけていたそうです。持ちがわるく頻繁にかけなくてはだめでした。かえってお金がかかり、髪も傷みます。

「ここに来ていたときの髪が一番良かった」

当院の施術をお気にめしていただいて有り難うございます。誠心誠意の仕事ってお客様のこころに残るんですね。必要とされるってとてもはげみになります。

下の写真は施術前です。薬剤負けとアイロンプレスで髪肌が焦げています。

下の写真は3年ぶりにおこなったストレッチブラシスルー矯正の仕上がりです。髪の傷みもクセもなくなりました。

毎日がおいそがしいみなさまには、それぞれご都合があると思います。ご縁が途切れているお客様もいらっしゃいますが、お名前もお顔もわすれてはいません。ぜひまた、トゥインクルヘアーできれいな髪をとりもどし、身も心リフレッシュしてください。期待におこたえする仕事はトゥインクルヘアーの使命です。今日も世界一キレイな髪をつくります。


PageTop