当店の縮毛矯正は、クセ毛の芯の「ねじれ」を引きほぐして直すストレッチブラシスルー技法で行っています。施術を受けて頂いた皆様にとっても良かったとお褒めの言葉を頂戴しています。ガンコなクセ毛でお悩みの方。失敗続きの縮毛矯正で諦めかけている方。当店の技法なら、貴女のクセ毛は美髪に変わります。

他でもありません。クセ毛でお悩みの方は、様々な縮毛矯正をかけていると思います。しかし結果はいつもNG、、、。改めて違う縮毛矯正を受け直してもやはりNG、、、。始めにお伝えしたように、クセ毛の芯の「ねじれ」をほぐせば傷まず綺麗に直ります。初めて受けて頂いたお客様は皆様リピーターになって下さいます。

当店では、クセ毛の皆様のお役に立てる薬剤・器具・技法を独自に研究し革命的な縮毛矯正を行っています。

では、当店施術の前後写真を見て下さい。貴女のクセ毛も必ず綺麗な髪に直ります。

下の写真は仕上りです。毛先は自然に動きます。

bi3  

下の写真は施術前です。

bi8

 

下の写真は施術前です。

bi6

下の写真は施術前です。

bi5

下の写真は仕上りです。日が経つともっと落ち着いてきます。

bi4

下の写真は仕上りです。

bi2

下の写真は仕上りです。

bi1
実は、失敗縮毛矯正の原因は、薬剤・器具・技法の不具合や的外れな手法に問題があります。
クセ毛を直す為には薬の浸透力が何よりも必要です。毛髪内部のクセの芯に薬が効いて初めてクセのねじれが取れるのです。

さて、髪の傷みの原因は毛髪表面に留まった薬でキューティクルが溶けた事。アイロンで髪の組織が断裂した事。等々です。アイロンプレスがクセ毛を伸ばしているように思えますが、実はこれが髪を焦がしているのです。

トゥインクルヘアーのクセ毛を芯から直し超持続の技法は、毛髪内部に潜んでいる「ねじれ」を引きほぐすノーアイロンストレッチ縮毛矯正技法です。安心・安全・確実な施術結果をお約束します。