納得して頂ける縮毛矯正また受けて見たい縮毛矯正。お客様のお役に立てる施術をご提供しています。

こんにちは、トゥインクルヘアーの梶塚です。

強いクセ毛でお悩みの方、そして縮毛矯正に期待が持てない、そんな皆様にお伝えしています。

当店では、10年以上長~く、縮毛矯正をお気に召して下さるお客様がたくさんいらっしゃいます。

施術の要は≪髪の支柱である毛髪細胞の「螺曲性結合」(捻れて曲がる)を直進性と円筒性に組み替える≫今までに無い技法だからです。そして、アイロンプレスは髪の乾燥劣化を引き起すので行いません。またアンモニアの強い薬は髪肌を溶かすので使いません。施術の根底に流れるのは、髪を労わる技術。それをを支えているのが、独自研究開発の、薬剤・器具・技法。そして≪クセ質診断技術≫です。

他でもありません。クセ毛でお悩みの皆様は、綺麗に直る縮毛矯正・傷まない縮毛矯正等々、結果の良い施術を求めて美容室を探していらっしゃると思います。ところが、見つけたお店で受けた縮毛矯正” 確かに一度目は前より良かった 🙂 、、、。しかし二度目の結果はやはり失敗、そして失望 😳 。元の縮毛矯正ジプシーに、、、。 費用をかけ時間を使い。期待をしては裏切られ、、とうとう安ければ、何でもいいと泣き寝入り、、。

でもでも”これは、本当です。綺麗に直って超持続 施術後の心安らぐ気分にひたれる縮毛矯正施術あることを是非知って頂きたいと思います。

信頼のビフォー・アフター写真です。お役に立てれば何よりです。

下は施術前写真です。

hiroko6

下は施術後写真です。

hiroko4

ナチュラルヘアーから湧き出る女子力”体験してみませんか、、もっと輝く貴女になれます。

お役に立てる記事が他にもあります。良かったら見て下さい。