トゥインクルは縮毛矯正が得意です。研究開発30年ですからぁ!(プチ自慢)

文章でその技術を説明すると長くなりますので、写真でご紹介します。最後に当店がどういう風に良いのかを紹介します。

縮毛矯正を受けたことのある人なら、比較ができますね。比較をして、判断してみてください。

6年前に初来店の由美子様(仮名)頑固なちぢれ毛、くせ毛でした。

縮毛矯正
6年前の縮毛矯正を受けた後の写真。

縮毛矯正
現在、つい最近縮毛矯正を受けた写真。

縮毛矯正
では、プチ自慢ついでに トゥインクルの縮毛矯正がどのようなものかをご紹介。

1)髪の状態、くせ毛、ちぢれ毛の状態を診断します。約20,000例見て来ました。そのデータを蓄積しています。

2)独自開発の薬剤を診断に基づいてセレクトして使います。刺激臭はありません。

3)アイロンなど決して使いません。使わなくとも矯正できるのです。これも独自開発の器具を使います。

4)技法が違います。技法って何だ?と思われるでしょう。やり方です。薬をつけるとか、加温するとか。

特許も取得しました。(プチじゃないビッグ自慢)

ですので、安心、安全、確実な縮毛矯正になっております。ぜひ一度、お試めしください。違いがわかりますよ。

 

今年も残すところ1か月を切りました。トゥインクルヘアーからささやかですが、プレゼントをご用意しました。

★初めて縮毛矯正をかけるご新規のお客様へ : 仕上がり長さにより¥1000~¥3000割引。

効き目99%の「毛髪内部外皮修復A剤B剤」プレゼント。ご自宅で毎日ケアーができます。次回の縮毛矯正が更に綺麗に仕上がります。
電話予約受付中です。お気軽にお電話ください。0120-388-281(フリーダイヤル)

 

この記事はスマホ用に書き換えたものです。